imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第15回: 戦慄のヒロインフォーゲル①

おっはようございます!一日ぶりです、妹です!

昨日は先日から言っていた大事な大事な試合だったのですが、無事、勝つことができ、晴れやかな引退となりました〜!!母と弟も見に来てくれてとても嬉しかった☺️

f:id:imoutosan:20171015095707p:plain

お姉ちゃんも応援ありがとう😊💕

さてさて、妹の話はこのくらいにして、今日はこの方をご紹介!

 はい、どうですか?(唐突)

かっこいいでしょう?かっこいいでしょう??

よくわからなかった…??(そんなわけあるかい)

しょうがないな…


MeseMoa.1stシングル Muddy Water フォーゲル/9

どうだ、かっこいいだろう。

圧倒的な自信を持ってオススメします。このダンスメチャクチャニスキ!

もひとつおまけに


MeseMoa.踊ってみたメドレー対決!(その2)

こちらは、野崎さん、二番くん、のっくん、ぷんちゃん、白服さん、そして今回紹介するフォーゲルさんでうろ覚えの踊ってみたをメドレーでやって遊んでいる(?)動画ですね(全5回シリーズ。オススメ)

妹の言いたいこと、わかるか??

違う違う!!0:07くらいに聞こえるフォーゲルさんの声がなんかちょっと変とかそういうんじゃなくって!(こないだ全握*1でフォーゲルさんに声が好きって伝えて来た)

うろ覚えで「わかんな〜い」とか言いながら踊ってるくせに動きの端々から「ダンスが上手いこと」、「運動神経の良さ」が見えてしまってるゲルたんに惚れて欲しいんです!

アァッ、勢い余ってあだ名で呼んでしまった!この青年、名をフォーゲル、愛称をげるたんと言います。🐊

ガシガシ踊ってる動画はもちろん好きなんですけど、こういう何気ない仕草の中のキラキラ、妹は大好きです…。

あと注目すべきは2:48あたりでしょうか…

なんなんこの可愛さ…

お姉ちゃん、ガシガシのダンスと塩顔と筋肉見せられた後にこれ言われたらびっくりするかもしれないけど、げるたんはMeseMoa.の圧倒的ヒロインなんだよ…👸(妹的)

ここでお写真を公開いたしましょう。

f:id:imoutosan:20171015103641j:plain

出ました。

げるたん、今までのメンバーとは全く方向性が違いますね。

目が小さくて、背も小さくて、唇が薄くて、ほうれい線がすごい。

ぱっと見でイケメンとは思えないかもしれない。ぱっと見どころか、1週間くらいは「見た目が普通すぎる…」って思うかもしれない。でも1ヶ月経ったらカメラロールげるたんだらけになると思うよ?

妹のカメラロールも気づけばゲルたんの写真でいっぱい。はじめ普通に「こいつクラスの中でも別にイケメンじゃない方」とか舐め腐ってたのに。

お姉ちゃん、ゲルたんはな、可愛いんだよ…

運動神経がめっちゃ良くて、筋肉があって、ダンスが上手くて、邦ロック大好きだからフェスとか行く人で、オシャレ男子でいたいからファッション誌とかもちゃんと買ってて、カフェも大好きで、でもコーヒーの味の違いはよくわからなくて…そんなイマドキ大学生みたいな男子なんだけど、それより何より可愛い!

ゲルたんの愛されは周りのツイートなどでよくわかる。

 

以上二つのツイートはMeseMoa.の弟分*ChocoLate Bomb!のれおくんによる、ゲルたんを犬として扱ったツイートです。れおくん有能…( ˘ω˘ ) 

さらに

 きゃわいい…🐶💕

白服さんいつもはこんなんじゃないのかもしれないけどきっと深層心理に「げるたんわんちゃん 」が染み付いてるんだね…

後オタクが沸くのはこの直後のっくんがげるたんの顎を触りに来るとこです。のっくんとげるたんはめちゃくちゃ仲良しで強火(?)のオタクはいろんな妄想をしています。見てると「へーっ!」てなります。「クソゲル」で探せば一発だよ。

げるたんが愛されている様子をほんの一部紹介した後はげるたんの可愛かったところを教えてくれるツイートを…!

可愛い
かわいい…

 げるたんっ…!!!orz

げるたんの可愛さが妹のキャパを軽く超えて来ました。しんど。

ちなみにこの如月りくさん、鳥が大好きさんはDDの幹部さん(詳しくは後日)、ぱんめんくんはちょこぼです!

げるたんの良さはこうしてTLを見て行く中でじわじわとわかるはず、ぜひ色々フォローしようね…

以上がメンバーカラー緑、「ゆるい感じがいい感じ。愛されゆるふわ個性なし」のフォーゲルさんでした…💕

げるたんはゆっくりペースでお勧めしたいのでここでおしまいにしましょうね〜

ばい〜🙌

 

 

 

 

*1:全握…チケット1枚でメンバー全員と握手ができる。光の速さで終わるが、精神的・金銭的負荷が低めで妹はホッとする。