imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第91回: Cry for the Moonを愛する会 ※ネタバレ大いに注意

こんばんは、妹さんです。 時が経っても褪せることのない魅力を持つMeseMoa.×砂岡事務所ミュージカルCry for the Moon。 浅井さやかさんという天才の創造した素敵な素敵な世界です。 色々考えるところがあったのでちゃんと裏付けながら書き留めたかったので…

第90回: Maze No.9柏1部with姉大反省会

※このブログはただのオタクが姉をライブに同行させた記録です。有益ではありませんのでご容赦下さい。 きゃっは〜〜〜〜〜!!!!どうも〜〜〜〜妹さんナッシ〜〜〜〜!!ハハッ!(キャラの大渋滞) 妹さんと姉のバトルを振り返って行きましょう…。 第1章…

第89回: 待ちに待った…!!②

おこんばんは、妹さんです。 明日はなんの日でしょう? そう、待ちに待ったMaze No.9千葉公演ですね!!!!! やった!ついにきた!! 姉をDD現場に連れていけるのも一年ぶり二度目くらいだったような…! 姉への布教目的で始めたこのブログ、気づけば道草寄…

第88回:大逆転ディーラー(dance shot ver.)の感動を共有したい

ドウモ〜〜!ウェルカムトゥーブログ〜〜!(ドコミのインタビュー動画に影響を受けています) 大逆転ディーラー、やはりどう考えても良すぎるということで、今からニコニコ動画のようなことを始めます。沸いた場面(厳選)にコメを投下していきます。 始まって…