imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第76回: 好きなものの話

どうも、イモウト・サンダース2世です。そとではとんでもない雨が降っています。こんな日に白シャツスラックスの男たちが現れないかな、と思うのですがなかなかそんな偶然はおこりません。 さて、今から書いておくのは好きなものの話です。日記的な感じなの…

第75回: #めせもあ半端ないって !

どうも、妹さんです。世は戦乱、ワールドカップ真っ只中ですね…! その中でかなーり話題になってるのがコレ 元ネタ:大迫半端ないって!後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!そんなんできんやん普通!?言っといてや…できんなら… いい…いいね… 妹さん…

第74回: 「明日の夕方」

世界一早いおはようを!チャン=イモウトです!! 先日過去の産物であるみすもあさんツイートをしたらたくさんの方に見ていただけたようで身が震えました。発言のソースはけい子ちゃん以外みんな本人なので嘘はついてないぞ…(多分) さて、株式会社DD所属ア…

第73回: 緊急大反省会〜2018全ツ名古屋2日目2部〜②

おはようございます。戦慄と夢の全ツ名古屋から一夜明け、爽やかな朝でございます、妹さんです。の続きです。 imoutosan.hatenadiary.jp ここからは①と同じくネタバレを含みますが、主にただの感想になります。 握った手はまるで、繋ぎ目のよう。 視界の遮ら…

第72回: 兄プリ緑組おたくに捧ぐ緊急大反省会〜2018全ツ名古屋2日目2部〜①

どうも!!妹さんですけども!! ここから先はネタバレを含みます。 ここから先はネタバレしか言いません!(多分) 妹さん、全ツ*1の大反省会*2は全て終わるまでしないでおこうと思ってたんですよ。 それが!それが!! そういうわけには行かなくなった! 本…

第71回: 実は「握った手はまるで、繋ぎ目のよう。」が大好きなのであーる!☝️

【MeseMoa. - 握った手はまるで、繋ぎ目のよう。】MeseMoa.全国ツアー2018より 大好きなのであ〜る!☝️ こんばんは、妹ちゃんです。 本日はアスナル金山でのFlower Windフリラでしたね。このシングルに入っている曲は M1 Flower Wind M2 Maze なのですが、今…

第70回: 白服というイケメン③

おこんばんは!妹さんです! 今週末の名古屋楽しみですね〜〜ウフフ(#^.^#) 先日パラゴンちゃんの定期公演があり、リーダーようたみくんのこんなインスタ投稿。 www.instagram.com 文章がとても真面目。 そしてちょこぼのリーダーであるこぬ太郎(え~すけ/…

第69回: ご新規イルミィの憂い①〜お食事会とは〜

どもこんにちは、妹さんです。 この季節になると思い出す、昨年のお食事会への妹さんの戸惑いを…ひゅるひゅるひゅるひゅる…(時が巻き戻る音) 「走れイモウト」2017年6月ノ記 イモウトは困惑した。必ず、かの真意不可解のお食事会を暴かなければならぬと決…