imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第59回: お答えしたい🌝ナイト

おこんばんは、妹さんでございます! どうも!!!! 妹さんはめせもあ。さんが好きで、その素晴らしさを姉に伝えるべくこのブログを始めたのですが、なんだか最近まわりが気になってきました…!間違いで見にきたんじゃなくブログ見てる方いらっしゃる…? と…

第58回: たじ*ファンの女の子に想いを馳せる

いっや〜〜最高。 あ、MeseMoa. 3rd single「Flower Wind」の事です。 むすめん。3rd single?通称「たじふぁん」と繋がるこの曲ですが、これに出てくる女の子、まぁ羨ましい!! だって専属の王子様が一生かけて愛してくれるんですよ…いいな…。 妹は知らず知…

第57回:ダブゥ、オゥ、セヴーン…②

どーも妹さんですですです!花風さんの感想が舞うTL、大方の考えが「寝そべってる時は彼女が隣に寝ている」となっていて、「あっ、そうだったんだ…」っておもってます。一人に見えるとか言っちゃって恥ずかしい。 さてさて!熱が冷えないうちにスパイになっ…

第56回: 一秒でも長く生きてくれ

【MeseMoa.】Flower Wind【3rd single】 ウッワア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! FWのMV爆上がりしましたね!!おしょいさんナイスプレー!ぶんけいさんナイスプレー!MeseMoa.さんナイスプレー!とにかく関わった皆さん超ナイスプレー!! 本当…

第55回:ダブゥ、オゥ、セヴーン…①

OAD大成功おめでとうございます どーもこんばんは、妹さんです! MeseMoa.さん達にスパイをやってほしい。 ハイきました。きた。たまに来るオタクの妄想欲求。 最近、コンフィデンスマンJPというTVドラマをよく見ているのですが、その登場人物の名前は「ダー…

第54回:何が起こっている…?

どもども!妹さんです 台湾ファンミもついにラストスパートというところで、TLが何やらざわざわとしている…最近生放送もラジオも見逃し聴き逃しマンの妹さんには何が何だかわからない! 皆さんのツイートを見ていると何やら「地雷*1」について話している。悲…

第53回: SCPD行ってきたったった!

スーパーチョコレートパニックDXいってきましたたったらら〜!あ、2部だけです! どーも妹さんです! 新宿駅に降り立ち、てくてく歩くと見えてきた歌舞伎町一丁目のネオンアーチ…。おっかさん、おら、東京に来ちまっただよ…。あっけにとられて素通りしました…