imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第46回: 白服というイケメン②

実家にかえってきています、こんばんは。 現在ジャニオタ姉がNEWSのツアーDVDを流し始めました。お金のかけ方と動員数がすごすぎておったまげです。めせもあ。さんも大きなところでできるようになりますように〜! D・T・Fという歌をSHAKE!(smap)と言ったり…

第45回: MeseMoa.が気になりだした私が最初にぶつかった壁

サンシャインシティでのフリーライブも終え、めせもあ。さんがあれよあれよと有名になっていく姿が目に浮かびます…✨ なんとなく困った人の参考になればとイルミィ予備軍時代の妹がぶち当たったいくつかの壁をご紹介… さっき出たイルミィってなんだ? MeseMoa…

第44回: 【もはやネタバレではない】2017年12月31日MeseMoa.カウントダウンコンサート〜ワンッ!ダフル!!〜について詳しく説明したい。【後編】

もうほとんど忘れましたぁ…妹です。 さて、前回は【前編】華麗なる年越し 、【中編】戦慄のクソゲル を垂れ流しましたね…。どうか姉にバレませんように…妹まだ腐ってないよ…。 冒頭でもいいましたがもうほとんど、いや全部忘れましたよ!随分と時が経ってし…

第43回: にーちゃんは二度生き返る③、チェキ会#とは

夜が更け更けの更けでございます。妹と申します。姉をめせもあ。沼にハマらせることを目的としてブログを始めた為、常に妹と名乗り、そのスタンスでやっています。箱推しです。 最近カウコンのレポートを続けていたのですが、それどころではない事態となりま…

第42回: 【ネタバレ】2017年12月31日MeseMoa.カウントダウンコンサート〜ワンッ!ダフル!!〜について詳しく説明したい。【中編】

君の名は…!君の名は…! だよね、忘れてしまう前に記録しなければ。前編(第41回: 【ネタバレ】2017年12月31日MeseMoa.カウントダウンコンサート〜ワンッ!ダフル!!〜について詳しく説明したい。【前編】 - imoutosan’s diary)に続きまして、うろ覚えレポ参…

第41回: 【ネタバレ】2017年12月31日MeseMoa.カウントダウンコンサート〜ワンッ!ダフル!!〜について詳しく説明したい。【前編】

おこんばんは、妹さんです! 今日は2017-2018のカウコンのネタバレをババーン!どどーん!!っとやっていきます。うろ覚えでもやりたいんです。DVD出るかも疑惑あるのでやんない方がいいかもしれませんが説明したくて!(セトリは覚えてないんです…) ステージ…

第40回: 2017MeseMoa.カウントダウンコンサートわんっ!だふる!終わっちった

おこんばんは!そしてあけましておめでおうございます! お姉さん!カウコン行ってきたよ〜、いや〜、よかった! 本当よかったに尽きる!どうよかったのかを言う!聞け! まず舞台ですよね! 夢の世界の入り口でーす!って感じ!青と白のイルミネーションが…