imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第61回: #名画で学ぶ

おこんにちは!妹さんどす。

ここ最近の日本では#名画で学ぶ主婦業という大喜利タグが流行っていますが、これがまたえぐいぐらい面白いですね。それに派生して始まったのが#名画で学ぶめせもあ

妹の頭の中はいまMaze No.9でどちゃくそヒューヒューギャンギャン騒ぎなのですが、あえて書かずこれがやりたいどーん!

#めせもあで学ぶ〇〇

????って気持ちは放置して、妹の画像フォルダが火を噴くぜ。(?)

#めせもあで学ぶ主婦業

布団も洗濯物も外に干してきたのに雲行きが怪しい時

f:id:imoutosan:20180508181212j:plain

#めせもあで学ぶ保育

ひとりでお着替えの最難関、ボタン留め(もう留められるおともだちへのジェラシーがあるのでフォローも必須)

f:id:imoutosan:20180508181300j:plain

#めせもあで学ぶセキュリティ

隣の席の人のTLに見覚えがあってどこの沼の住人か見極めている時のワイ

f:id:imoutosan:20180508182235j:plain

#めせもあで学ぶ中年

近くは老眼鏡いるけど遠くは無しでよう見えんねんな〜!!

f:id:imoutosan:20180508182456j:plain

#めせもあで学ぶ子供心

ショートケーキのフィルムもコップから垂れたジュースもどうしてもねぶり回したい

f:id:imoutosan:20180508182646j:plain

#めせもあで学ぶネットショッピング

男女兼用サイズのサイズ感のわからなさ

f:id:imoutosan:20180508182916j:plain

#めせもあで学ぶ中年

相手の名前がうろ覚えの時はわざとハプニングを起こしてカモフラージュ

f:id:imoutosan:20171020134135g:plain

 

ありがとうございました(もっと画像数のある人や面白い人の間で#めせもあで学ぶ〇〇流行れ!!!!!拡散希望