imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第33回: あるある①

どもっM1最高だった!妹です。

これは姉に届けるブログじゃありません、妹が言いたいこと言うだけのブログです。

最近あーだこーだ思うことがあってね、この気持ちを書き残しておこうかと…

あるある①最近の野崎さんの感動的な言葉たちをはじめは感動の気持ちで受け取っていたが、だんだん茶推しと野崎さんの恋文のやりとりを盗み見ている気分になり申し訳なくなってきた。

f:id:imoutosan:20171203234534j:plain

はい、一つ目から文字のボリューム多めですが(まとめられない)、はぁーやっと言えた。箱推しの妹、もちろん回復道場も見てね、感動してね、感動する茶推しのみんなも見てまた感動してね、茶推しさんのブログもすごい良くてね、それに返事するかのような真面目な野崎さんの今日のブログね…もう、恥ずかしくて!!

いや、悪い意味じゃなくて…ほんと何コソコソのぞいちゃってんのかな私!って!!見ていいのかなこの神聖なやりとり!作られる茶色いキラキラしたオーラに入っちゃっていいのかなコレ!!いやダメだろ!!みたいな!

最近の一つ目の妹あるあるです…続いてこちら。

あるある②兄のMissMoa.への意識が高すぎて、と言うか姉の存在を実体化させすぎてて精神的に大丈夫なのか心配。

はい、これですね。昨日のぷんちゃんと兄のキャス見てもらえばわかるんですけど、🍙「今日はねーちゃんとしか喋ってない」ってもう実話かのようにペラペラと喋る兄が怖くて怖くて…。そう言う徹底してるとこ好きですけど!!好きなんですけど!!

あの話隣で聞いてたら、もし私がぷんちゃんだったら放送後いくつかのガチな精神テストを兄に実施してしまうと思う。兄すごすぎたわ…。

あるある③fixsodiaの方々が素敵で素敵でライブ見に行きたいしMV作って欲しいからチケット完売させたいけどどうしてもいけないのでチケットだけ買って関東の知り合いに行かせようかと本気で考えた。

11/30のアコースティックライブでライブ完売したらMV作ったげるよって約束もらったらしくてね…、行っておくれよ関東勢、この一言ですね。あとcasもすっごくいいライブするんだから!!そして半端ない好青年なんだから!!これはあるあると言うより宣伝ですけどね。

f:id:imoutosan:20171205104931j:image

あるある④グループ内で仲良しなクソゲルが垣間見える瞬間に和んでいたけど積極的にクソゲルが押し出される最近の風潮に戸惑いを隠しきれない。

これはな…。最近おさまりつつあるにはあるけどて言うか本人たちは今まで通りなのかも知んないですけど…。クソゲルが熱くて熱くて…。垣間見える仲の良さに和み、のスタンスだったもんで妹はもう押し出されるLOVEに胸焼けは言い過ぎだけど「うおお…」ってなってるんですね…。あと同じ感じで言うとバイブスライブも「おほぉ…」ってなりがちで、やっぱり人には得手不得手というもんがあるなあという感じでね!人前では見れないね!オタクとしか語り合えない!のっくんもゲルたんもクソゲルもあおいくんも二番くんもたーずも大好きですけどね!(これは本当に)

あるある⑤けんてぃー素敵だよね。

DHCエクストリームビューティーにあおいくんと出た北村健人さん、かっこいいすね!!白服さんを白くんって呼んでるとこがかなり好きです。あと野崎さんのことはザッくんらしいぜ。我が道を行くだな。

あるある⑥野崎さんセンターのNew Sunshine、英語の教科書の定番連想したのは妹だけですか?

f:id:imoutosan:20171203234152j:plain

f:id:imoutosan:20171204111424j:image

フュージョン…!

いや、偶然でしかないんだけどうちには兄がいるしさあ…。ねえ…。

あるある⑦はじめの頃は「MissMoa.さんたちの動画を入手」とかTwitter動画で流す、とかだったのについにふつうにめせらいにしれっとMissMoa.上げるしのっくんのアカウントからクソ代さん呟くし、少なくとも公式ちゃんは無関係設定諦めててウケる。

そういうとこすっき。

あるある⑧徳永くんDDにほしい。ハリウッドはどうか知らないけどDDなら社会保険入れるよ。

あるある⑨DDPロス

カラボやら何やら思い出して泣いてますわ。

オチも何もないですけど目が疲れたのでここまで。

あ〜スッキリスッキリ!!