imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第118回: 垂らされた糸を掴めるのは一人きり

いや〜もうぼ〜っとしながらね〜真逆の糸を久しぶりに聞いてたんですよ〜

前に妹さんブログでも真逆の糸について「嫉妬に塗れた曲」的な扱いをしててね〜

確か二番くんが嫉妬に狂って全員○すマンになった、みたいな解釈をしてた気がします!!

それがここにきてね…もう…これ…

接触の曲にしか聞こえないんですけど!?!?

えっ?そうだったの??前からこんな歌詞でした??

思い込みの強いタイプなので一つの考えを思いついたらゴロゴロそこに転げ落ちてしまうタイプなんですけど、ひっかかった歌詞が「垂らされた糸を掴めるのは一人きり」というセリフ…

垂らされたって、普通高いところからするものだよなぁ

と。ほんで、私の解釈ではモブだった白い弁当さんの冒頭の問いかけ。

二番くんがこの曲の主役かと思ってたんですけど、これあれだな?主役、嫉妬に狂う翡翠推しだな???

 

そうだよねぇ、チェキ会も触れるようになったし肩組めるようになったもんねぇ。言わずもがな二番煎じさんは接触界のキングだもんねぇ〜〜〜〜

 

じゃああれか、「Oh嫉妬 shit 裏話 ひた隠し」も接触のレポ垢(鍵付き)というオタクの常識かつ争いの種の話をしてるのか〜〜〜!!!※同担のレポ垢フォローは慎重に!(おせっかい)

「少し奥まった特等席」ハイハイ、あれね、わてらがいつも座るやつね

「だったのに解ける三角形」なんだろ、カメラマンさんと推しとオタクの三角形かしら

「あの子の前じゃ優等生」なんだろね〜〜〜〜ライブ前後のやつかね〜〜〜??あれ公開処刑だもんねえ…(👨‍🏫ライブ前後の接触はオタクが推しの前で一列に並び、間仕切りなしの立位で行われる場合が多いので丸見えだ!)

 

や〜〜〜もうここまで行ったら大変よ〜〜〜

妹さんはこの嫉妬狂いオタクちゃんに伝えたいよ〜〜〜アイドルが無数の糸を垂らしてるって伝えたいよ〜〜〜〜

そう思って聞いたらそうとしか聞こえないぜ!!という報告でした😋グッバイ!

 

p.sずっと元気でした!