imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第106回: それがオレンジの系譜…!

こんちわわ!妹さんです。世界一好きな食べ物はみかんです。

f:id:imoutosan:20190909131731j:image

最近本垢のお友達にブログを書いていることがバレて真っ青になりました。恥ずかしい。今回も大したタイトルの割に多分内容はカスカスです。

妹さんには最近ハマっているキャワッキャワな動画があるんですよね…

 

twitter.com

カップルかわいいねぇ!!!🙈🙈💕

そう…これはみっく(ゆじ様風の呼び方)誇るおとぼけさんお二人が常識問題に答えていくというシンプルかつかわいい動画!(そら氏意外とちゃんとしてるなっていつも思う)

この動画の何がいいってねぇ…

そら氏とぢゃむぢゃむが安心しきってぽやぽやしてるとこよねぇ……!!

お二人が元来持っているぽやぽやがそうさせているのはもちろんそうなんですが、なんと言っても天の声のうみねぇがそ~~~りゃもうすごい安心感なんです!!ママァ~~~!!(骨川家の息子)

あやされながらぽやぽやしてるバカップルちゃんを見れるのはカメラマン(?)と出題者と相槌かつ実況中継までこなしているうみねぇのおかげ…🙏

そんなうみねぇことうみねこさんのメンバーカラーはオレンジ!

DDではむすめん。のぜあらる。社長とちょこぼのれおくんがオレンジですね。


f:id:imoutosan:20190909125351j:image

f:id:imoutosan:20190909125344j:image

f:id:imoutosan:20190909125347j:image



ちょっと待ってこの3人ってさぁ...

そろいもそろって他者プロデュースが上手!!!

ぜっちゃん氏が「お前らのこと誰よりもおいしく料理できんのはぼくやろ?」と言って裏方に回ったというのは有名すぎる話だし(漫画で読んだ)(この漫画→MeseMoa.公式ホームページ|MeseMoa.物語)、うみねぇは先述の通りですしれおぴっぴはしょっちゅうメンバーのエピソードや写真を披露してオタクに感謝されてるし...

オレンジの方々自分自身もばっちり目立てるのに周りの人ぐいぐい押し上げて引っ張るのほんとかっこいいすき...!!!蜘蛛の糸!!あくたがわ!!(錯乱)

偶然の産物だと思うからなお素敵…😇

 

黄色はリーダーカラーと思いきやそら氏とばっはがちがうし、赤がエースかはまだ計り知れないところがあるし、緑と紫はよくわからんし茶色は野崎さんだし、、、

これからがまだまだ楽しみやな\タノシミヤナ-!!//

以上メンカラのロマンでした🤗

#ここまで行ってバカップルの声うみねぇじゃなかったらきちぃな #それでもうみねぇはママ