imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第63回: 瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ

※少しネタバレ含む。主にこの下の3行。

 

掴みかけてる 描いてきたDream この手は離さない

溢れ出す何かに今は身を委ねてたい…

 

 

どうも、妹さんです。

ストーリーが一周し、今の奇跡に泣き、浅井さんに感謝の念を送っておりますが、一つだけきになる事が。

今の状態が果たしてベストなのか。

9人でいる今がベストなのか。つまり、すごく新参者が何言うてんねん感あるんですが、その、

ぜ。*1推しはどんなきもちでいるのか。

気になって気になって。

みんなのストーリーの結末に、毎回「今の奇跡にありがとう」って思うんですけど、ぜ。推しは?イルミィになりきれないむすめん。ばーさんは?

私たちは「ぜっちゃんが違う扉を開けた世界」に いる?

 

なぜかストーリーの話をしてもだれも、この気になる点について触れない。

 

そうして1人で不思議がってる中、ぜっちゃんが違う扉を開けた世界へ誰かが何かに扮して助けにくるストーリーを考えたくなったのですが、とてもじゃないけど無理。妹がしていい話じゃない。もしかしてこれがMazeの本質なのかい?

ぜ。推しの話を深夜まで電話で聴きたいきもち…。

でも、オタクは推しに似るって言うから「えっ?何も思わへんよ?笑 ぼく(推し)MeseMoa.ちゃうもん」とか言うのかな…

とりあえず、

友達にぜ。推しのいない妹は諦める( ˘ω˘ ) スヤァ...

 

次回:「滝沢カレン様にめせもあ。を紹介させたい」

*1:むすめん。メンバーのぜあらる。さん。MeseMoa.にはおらず、つまり卒業していて、今は株式会社DD(め。やちょこぼの事務所)の社長をしている。