imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第103回: こずみっくミリしらの民㍉

こんにちは、日々株式会社DD様の恩恵を受け生きております、妹さんです。

バーン!!


【cosmic!!】カーニバルと少年【オリジナル楽曲】

(いきなりの本題)

オイオイオイ…良すぎる🤦‍♂️

正直こずみっくパイセンがDDに入ると聞いた時は

「ふ〜〜ん…いいんじゃないですかぁ?」

f:id:imoutosan:20190613221807j:image

みたいな感じでハスに構えていた!!

構えていたさ妹さんは!知らないことにあぐらをかき!知ろうともせず!過ごしたあの何ヶ月か!!

もっったいない!!

勿体無いことしたー!!もっと早く知っておけ〜〜知っておけ妹〜〜!!

本当の本当にこずみっくさんの歌よくないか…??なんなん…?なんで隠れてたの??(隠れてない)

ダンスはもっとちゃんと観ないとわからないが、現時点バチクソに歌がいい!

想像してください…

キキキキキキキキ…(回想)

肉フェス、多くのアイドルが盛り上げ、曲をやり、煽り、そりゃもう「鉄板か!?肉焼くか!?」といった具合にアッツアツ上がりきったステージ。

そこに登場するcosmic!!。

静閑な空間。溢れるピアノの音色。

👓「そう…あの日見てた…

鳥肌ーー!!!!!🐓🐓コケッコケコケッ!!!

えっちょっまっええっ?!?!(喉に肉が詰まる)(餃子も詰まる)

もーほんと素敵!、!!やっべぇ!!

完全に地元の夏祭り、屋台の喧騒から抜け出して片想いだと思ってた初恋の彼とランデブーしたあの日に戻ってしまったわ!!!(そんな過去はない)(妹さんの地元にそんなちゃんとした祭りはない)

そんな感じでつるてぃーはんの歌声にそりゃあもう度肝抜かれたんですが、その直後、なんと言ってもそら氏の歌がまたいい!!えっ??その大人の男な色気、いつのまにDDに輸入してたの?関税通ってないでしょ!?逮捕ですよ!逮捕!👮‍♀️ピピ-ッ!!

声がいい人が2人いる時点で相当罪なのになんと彼ら全員歌が上手い

なあにそれ?

なあに?なーに??

 

 

 

 

 

 

すごい!!!

ボクどこからきたの??ママは??スターダストなの??(スターダストよく知らない)ボク、きっとすごく有名な人よね?Mステとかに出てるんだよね??えっ違う?そう、、、

 

 

困惑\\ドウイウコトナノ//

 

 

困惑したのでミリしらよりはちょっと知ってるけど(名前覚えた)、勝手にあることないこと言うミリしらのやつやります。今しかできない貴重な体験。

f:id:imoutosan:20190613231811j:image

f:id:imoutosan:20190613231823j:image

f:id:imoutosan:20190613231839j:image

全然違うんでしょ、、、わかってるんだから、、、、!、!!(メンヘラ)

こずみっくさん紹介ブログ見つけられなさすぎて病みそう!!!誰か!!!!誰か早く!、!!

※㍉知らシートおいておきますねソッ

f:id:imoutosan:20190613232010j:image

f:id:imoutosan:20190613232023j:image

f:id:imoutosan:20190613232032j:image

(赤井シャアくんとウミネコさんの色間違えたのでいびつ)

誰か早よこずみっくおしえて!!!!!