imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第89回: 待ちに待った…!!②

おこんばんは、妹さんです。

明日はなんの日でしょう?

そう、待ちに待ったMaze No.9千葉公演ですね!!!!!

やった!ついにきた!!

姉をDD現場に連れていけるのも一年ぶり二度目くらいだったような…!

姉への布教目的で始めたこのブログ、気づけば道草寄り道Uターンを繰り返して89回です。中身は全然ない。

親切なイルミィさんがセトリをまとめてくださったものも送ったし、完璧ですね〜〜!!明日はくじもひこうね〜〜!!

f:id:imoutosan:20181005213841j:image

 

ワクワク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶