imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第84回: 我が軍にはイケメンがいますが何か?

我が軍にはイケメンがいますが何か?

うそうそ冗談我が軍なんてほんとすみません、妹さんです。

神様仏様Disney様の「男の子だってディズニー!」、で突如現れたイケメンに世界が震撼している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

f:id:imoutosan:20180902205216p:plain

この方々、左から

気まぐれプリンス@水貴智哉/めせもあ。

あおい 🃏(めせもあ。)@今川碧海 ♦️

白服@白瀬裕大 / めせもあ。

二番煎じ( ˘ω˘ ) ウバイマショウ…

というお名前の方々です。

この方々は株式会社DD所属アーティストであるMeseMoa.というグループのメンバーな訳なのですが、このDD、恐ろしいことに掘れば掘るほどイケメンがわんさか掘れます。

今日はそんなDDのイケメンを紹介するね!(脳みそ夫

えっ…あなた達ズニジャーですか??

 伝わんのかなぁ、伝わってほしいなぁ

DDの顔面の方向性ってジャニー〇さんとは違うんですけど、あれ?今〇〇さんにみえたような…?みたいなお写真があるんですよね。ちなみに上のツイートの方は野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)‏ @nozakixさん。

f:id:imoutosan:20180902201710j:image

ぱっち (@pcwoo_66) • Instagram photos and videos

あれっ…?これはMJでは??うまく言えないけどなんか眉毛と目と顎がかの有名なMJにうっすらなんとなくホラなんとなく似ているような?
f:id:imoutosan:20180902201707p:image

たいが 🐯 (@gaoootaiga) • Instagram photos and videos

あぁ!!あの!ぶさいくの!!2階堂さんでは?!もっと似てる写真あるのになあおかしいなあ…モノホンでは見ることができない(であろう)メルヘンみを見せてくれます。


f:id:imoutosan:20180902201705j:image

あおい 🃏(めせもあ。)@今川碧海 ♦️

んんっ???こんなジャニーズは…なんかきっとどっかにはいるんじゃない?!

守ってもらいたい人に

 

f:id:imoutosan:20180902201806j:plain
f:id:imoutosan:20180902201804j:plain

この治安の良い日本で!?!このコンクリートジャングルで!?!?!こんなにも迷彩を着こなすイケメンいます??ここにいますよ!!左から気まぐれプリンス@水貴智哉/めせもあ。にーちゃん(めせもあ。) @n1chan。さぁ韓国顔が好きな女の子、みんなまとめて守ってもらおうぜFOO!!

ただただ顔が綺麗

f:id:imoutosan:20180902202657j:image

二番煎じ( ˘ω˘ ) ウバイマショウ…
f:id:imoutosan:20180902202631p:image

ノックソ めせもあ。

f:id:imoutosan:20180902202647j:plain

白服@白瀬裕大 / めせもあ。

言葉 ハ イラナイ。

世界一カッコよくメジャーを伸ばす男


f:id:imoutosan:20180902202652j:image

野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)‏ @nozakix

 

ガタイが既にイケメン



f:id:imoutosan:20180902202635j:image

 フォーゲル(めせもあ。)

ほら、後ろ姿だけですでにカッコいいことがわかるよ…えっ?わからない?しょうがない…

f:id:imoutosan:20180902202642j:plain

うちのイケメンはなぁ…脱ぐんだぜ!!(ドヤ)

 

cuteなの



f:id:imoutosan:20180902202640j:image

とみたけ 🃏 ♦️MeseMoa.(めせもあ。)

この人、かっこいいと可愛いとヒステリックを兼ね備えたDivaなんですよ(混乱)。

チャラいのが好みの人
f:id:imoutosan:20180902202645j:image

れお 🐺 (ちょこぼ)

とてもいい子。

リアコに走り出したいお嬢さん

f:id:imoutosan:20180902202807j:image

的な写真らしいです。(スクショの関係で全部映らなかった悲しみ)

リアコみがすごいで有名、ようた (@youta_paragon) • Instagram photos and videosくん。

大天使たち

 


f:id:imoutosan:20180902203838j:image

f:id:imoutosan:20180902202655j:image

f:id:imoutosan:20180902203003j:image

f:id:imoutosan:20180902203002j:image

はぁ…😇

左から

野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)‏ @nozakix

え~すけ/こぬ@ちょこぼ

とみたけ 🃏 ♦️MeseMoa.(めせもあ。)

フォーゲル(めせもあ。)

リアコを求めるお姉様方に

 


f:id:imoutosan:20180902204430j:image

f:id:imoutosan:20180902204433j:image

f:id:imoutosan:20180902204435p:image

f:id:imoutosan:20180902204438p:image

かまきり@かまぽよ

この人はなぁ…スタッフなんですよ!!

えっまってどういうこと???優秀すぎん????えっこの人ビジュアルで金を稼がないの????この人ビジュアルで金を稼がないの??

こういう人があと3,4人くらいいます。DD底知れねぇ。

もはやイケメンの定義がわからない

f:id:imoutosan:20180902204615p:image

ゆじまる 💖 🗝ちょこぼ

いいかい?驚かないで聞いてくれ、この人は… MANなんだ!!!!!

あぁ、DDほんと底知れない…怖い…。

この記事は多くを語らないがコンセプトなので、イケメンに飢えた地球人の皆さん、ぜひリンクから飛んで飛んで沼に落ちてくださいの気持ちです。

 

そして、「アタシは顔だけじゃなびかないわ!!」というハイセンスなお姉さん、このイケメン達は戯れます。そして一緒に夢を追います。もう一度言います、このイケメン達は

 戯れ、

f:id:imoutosan:20180902214524j:image

夢を追う

f:id:imoutosan:20180902214549j:image

のです。

www.youtube.com

以上、突然推し達がイケメンだということに気づいてしまったブログでした。