imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第73回: 緊急大反省会〜2018全ツ名古屋2日目2部〜②

 おはようございます。戦慄と夢の全ツ名古屋から一夜明け、爽やかな朝でございます、妹さんです。👇の続きです。

imoutosan.hatenadiary.jp

ここからは①と同じくネタバレを含みますが、主にただの感想になります。

 握った手はまるで、繋ぎ目のよう。

視界の遮られた妹さん(整理番号B)。かろうじて指パッチンする二番煎じが見える程度。麗しい。麗しいけれどダンスは何も見えない。…なんて落ちそうになっていると?

🐰「突然君は姿を消し、この部屋に僕は一人」

うっっっっっへえええええええええ!!!!!!ちょっとまちな?

この間!この間「とみのメンヘラが出ててすごくいい」って言いまくったばかりじゃない!!(第71回: 実は「握った手はまるで、繋ぎ目のよう。」が大好きなのであーる!☝️ - imoutosan’s diary)それが…今日は…

ものっっっっくそ力強いやん…イケメン…

え?どうした?何があった?孤城に残された野獣か?王様なのか?とにかく強そう。ほんまに強そう。こいつを部屋に残して出て行った女性がこのあと八つ裂きにされないか心配でしょうがない。

とか思っていたらあおいちゃん、そして二番煎じ、ちゃんと情けない…えらい…。

しかもあおいちゃん、語尾に声の上ずりを加えてきました。さすがミスター切ないJr.。あと二番煎じさんの声ってイイヨネー!!癖がないというかね、スッと入ってくるね。ドラマ系の曲に向いてるね。

と、おっとおっと〜???沈黙の気まプリパートがすごいボリューミー!!伴奏は変わっていないはずなので気まプリの表現の詰め込みがすごい!!

🐰「許されるのだろうか…」

はい、王様ですね。多分この王様市民を大虐殺したこととかを許してもらおうとしてる。メンヘラと暴虐の王様。

New Sunshine

とにかく野崎さんが楽しそう。とにかく野崎さんがセンター。

そしてお立ち台で始まるとみ煎たいむ。振り付け的にね…あるからね。でも妹は言いたい。↓

戦慄のヒロインフォーゲル

なんというか、昨日はおゲルのヒロイン具合がまぁーーーーーすごかった!!

NSの時も!野崎さんと隣のフリの時!!(MVでいうと平社員しろろが電話を二つ持たされるところ)まぁ野崎さんの手元を覗き込む覗き込む!!!ちょっとそこの君!!これ社内でやったら社内恋愛入り乱れて入り乱れてしょうがないからな!!あざといがすぎるぞ!!

曲は飛んで「マジカル☆ステッキ」(むすめん。2nd album「2222」収録)

いや〜可愛すぎるんじゃないか?

しかも上手い。もう一度言う、しかも上手い!!げるたん、ニバンセンジとか蝉時雨とかは正直そこまでの歌唱力ではないんですけど(パフォーマンスとしては至高)、このマジステは可愛いし、技術はあるし、可愛いし可愛いし、とにかく可愛い!可愛いを邪魔しない技術があって臨めています、と言う感じ(伝われ)

 

そして「あすの日に灯をともそう」ね…。

とみの差し出した手にお手をするパフォーマンス…さてはお前わかってやってるな??🐶

おゲル絶好調です。とみたんも衝撃の可愛さに目を丸くしています。と言うかこの曲の多幸感ってまじでやばいですよね。薬だわ。ちょっと危ない薬。

 

最後に「街灯アンケート」でしたっけ?この後の野ゲルの衝撃で全てを忘れたんですが…?

上手(裃が曖昧)のお立ち台に立つ野崎、ゲル。

「どんなところが好きですか?「10個以上は言えますか?」

で、ゲルが…ゲルが…野崎さんの肩に頭を擦り付ける。

f:id:imoutosan:20180611075111j:image

👆イメージ

ひいいいいいいいいいいいいどう言うことなの???なんでこんな人に見られてるところでそんなイチャイチャしてるの?????なんの見せつけなの?????

そのままフォーゲルスウィート弁当タイムが続く。当の野崎さんは鼻の下を伸ばしたりはしない。いつもの笑顔。変わらぬ笑顔。

「100個でも足りないよ〜全部が好きだよ〜!」

でついに野崎弁当の腰にタックルをかますわんわん(腰あたりに抱きついている)。

悪い子だ…これにはさすがの野崎さんだって穏やかな顔ではなかった、はしゃいでいた。さてはおゲル、あんた雌犬だな〜〜〜???

あとなんとなくここでのっくんの顔見たら笑顔でした。野クソゲルは平和です。

 

やっぱりFlower Wind

お花の名前がたくさん出てくるパートがあるじゃないですか…?あそこで兄プリがお花の名前が出てくるタイミングに合わせて、目を合わせて二人で胸の前にお花を作るんです…。可愛かった…。

また書き足すかもしれませんが、以上です。

今回のことをまとめると

①早く兄に演技の仕事を!!

②戦慄のヒロインフォーゲル

③顎兄弟の千穐楽

ですね。それでは良い1日を!!