imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第64回: イモ沢カレンがFlower Wind MVを実況する(駄作)

どうもこんにちは、イモ沢カレンです。

滝沢カレンさんのことは全然わかっていません。でもすごくテレビに出ていて、お茶の間で大人気な方で、番組でされている実況?ナレーター?がとても面白いってことはわかっております。初めてインスタの文章見たときはやばい人だと思いましたが、今は天才だと思っています。これ書く参考に電車の席でナレーション動画見てたら本ガチで吹き出しそうで中断せざるを得ませんでした。

ここまで普通の文章しか書けていませんが、MVが始まったら本気出します、イモ沢カレンです。

 

 

 

さて、本日はネット界で壮絶(❌ぜつそう)な人気を誇って(❌もって)いる、地下から出てきたアイドルグループのMVを拝見します。

 

元・地下のアイドルということで、穴を掘り、潜り、それでもなおスポットライトに当たりたいと出てきた、そんな野望が見え隠れしています。

f:id:imoutosan:20180520132538p:image

ご覧ください、色白です。やはり地下にいますから、太陽の光を拝めない、それで花に憧れているのでしょう。曲が始まってもなお睡眠はやめないぞ、そんなところでしょうか。

f:id:imoutosan:20180520132828p:image

歌が始まりました。花を食べようとしています。1秒でも長く生きたい、歌の中でもぶちまけていますから、その思いゆえのことでしょう。

まるで下校中の子供が、道端の花を食べるような、そして小学五年生となったような、そんな描写です。

f:id:imoutosan:20180520133014p:image

フロワル ウィンド(⭕️フラワーウィンド)、こちらがこの曲の名称です。

f:id:imoutosan:20180520133114p:image

そして、次に出てきたこの、Mの主張がここぞと言わんばかりに発揮されている、このめせもあテンがグループ名です。このテンをつけることで占い的なめいせいはんだん(⭕️姓名判断)に、良い効果があるのでしょうか。

f:id:imoutosan:20180520133253p:image

ふっふ〜〜!!と言う、まるで、サンタの、トナカイのソリの雄叫びのような想いとともに、沢山の白い服を来た人が駆け回ります。こういった、暗い、テンションの…低い施設で駆け回るということは、幼い頃に散々叱りつけられてきた、その恨みばらしということなのかもしれません。

f:id:imoutosan:20180520133435p:image

大事そうに、花を見つめています。はい。

アイリス…暮らしの…。あの、そうですね、「アイリス暮らしのオーヤマ」と言う会社の、その宣伝効果を狙ってのことかもしれません。そんなキャッチコピーが耳に残ります。

f:id:imoutosan:20180521164544p:plain

f:id:imoutosan:20180521165657p:image

ここで、右手が…フフっww右手が…w疼き出したとでも言うのでしょうか…wフフっ…

愛、愛していると連呼される、そんな幸せな瞬間です。

そして、あそこまで愛しているよと言うとやはり、

f:id:imoutosan:20180521165724p:image

心臓がバクバクして、このようなダンスになっています。まるで、校舎裏でバレンタインの、チョコを渡し損ねそうな、それほどの緊張が伝わってきます。頑張れ。

 

そのあとは、寝ながらにして、挨拶を、いっています。子供達に挨拶の大切さを訴えかけ、世界を、平和に?地域の平和から、ということで、まず初めたいですね。

f:id:imoutosan:20180521165853p:image

寒い、寒いよという、振り付けでしょうか。摩擦によって、一人でもなんとか、カイロに勝る暖かさが手に入ると、そういうことです。

f:id:imoutosan:20180521165913p:image

あ、お尻を…wwお尻を、掻いてwwいます…フフッパンツが、噛み…噛み砕かれた…そのパンツを引っ張っているのでしょう…バレていませんw

 

やっぱ滝沢カレンはすごいわ。

妹には真似できなかった。というか訳がわからなくなってきてしんどい。

そんな彼らのMVはこちら!👇👇

(無理やりシメに行く)

 


【Mes eMoa.】Flower Wind【3rd single】