imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第65回: 夏のチョコレートは誠にジューシー🍫

lineblog.me

兄様のピアノ弾き語りソロ、もしくは兄ピアノハモ+他メンメロディーデュオはどこの世界に行ったら聴けますか…。

先日あおいきゅんにぷんた先生がピアノを教える一節がめせらいという神動画アカウントで放出されましたよね…あの時点で歓喜の舞でしたがもしあそこでもうひとサイドに兄が寄っていたら…!寄っていたら…!最年少に構うteacher陣の構図の尊さに絶命するところでした。

f:id:imoutosan:20180521154126j:plain

👆イメージ Kiroro ハァこれ絶対聴きたいやつ…!!

ども、前置きが長くなりました妹さんちゃんです💅

昨日はドドドドドド久しぶりに

ちょこぼちゃんの現場にいってきました〜!!

わーい!スパチョコパニデラぶりだ〜い!!(なんか寺の名前みたいになった)

大阪のフリラ、おところは上新庄という事で、どんな場所かな〜とドキドキして行きましたが…

まさかのライブハウス

これちょこぼちゃん大赤字なんじゃないですか…?!大丈夫…??

 

そんなちょこぼちゃんのフリラ

まぁワッハッハだった!!←

とにかくもうねー、たっくんがやたら歌上手いのね!!びっくりした、CDより良かった!!

あとゆじくんは美しくて麗しくて…!なんなんですかね…なんなんですかね!!あのフェロモン??的な空気!いい香りの空気まといすぎだよ!いや、嗅いでないけど?嗅いでないですけど??どう見たって周りにバラ咲いてた。あの人の美しさはやばい。早くおYujiを見つけてよJAPAN!!

 あとぱんめんくんのアクシデントへの姿勢が全て好きだったなァぼかァ!!

・ゆじの音が拾えない

・音響がなぜかバッチバチ言う

などのハプニングがあったんですが「おれら、こういう時(マイクを)リレーできたらいいよね!!」「(バチバチの音は)また大阪きたらここでやってくれっていってるんだよ!」みたいな風に楽しい方向へエンヤコラエンヤコラ持っていってね…!こちらに不安を抱かせないところ最高に男前だよワッハッハ大王!!

レオピッピは戦乱ミニストップで他の人が落としたお金を拾ってあげたのに無視されたらしいです、可愛い。

そしてこぬ太郎さんね…まぁ素敵な表情でしたよね今日も!!

も〜ステージ見たらあの人推すしかねーんだぁ(ノω・`)こぬ太郎、ちょこぼはきっともっと大きくなるよ諦めないで頑張ろうね応援してるよウチら!!!(ギャルになったロコちゃん)って伝えたくなりました、まる。

 

ちょこぼ、基本的に曲が大好きなんですよね…(ちなみにイチオシはSweet Starlightなのでこないだ*1の兄ソロは沸き散らかしました)。軽率にCD買いました。

イルミィかつちょこぼの現場にも行く人ってあんまいないのかなーって思ってますけど会社全体推せるよなぁあそこ…DDはいいな…!!!

 

あとフィクソパイセンの現場にも行きたい…行きたい…!!絶対行くぞおら!!

最後にれお神様があげた神動画をおさらいしてさようなら〜〜!

 

ps.やっぱ青空りくとやべえよ〜〜〜〜〜〜〜〜即死だよ〜〜〜〜〜〜👇

 あんたも大馬鹿かわいいんじゃあ〜〜〜〜〜〜🐷🐷

 

 

*1:めせもあ。全国ツアーMaze No.9@東京2日目2部