imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第60回: ダブゥ オゥ セヴーン…③

 

imoutosan.hatenadiary.jp

imoutosan.hatenadiary.jp

 続きです。

めせもあ。さん、扮するスパイ組織。そのボスは一体誰なのでしょうか。じつはメンバーの中にいるのでは、なんて噂も最近は流れています…。

file no.6 code name: kimagure prince

f:id:imoutosan:20180504061741j:image

screenshot by: 【MeseMoa.】Muddy Water【1st single】 - YouTube

通称気まプリ。身体能力が高く、走り仕事や飛び仕事は得意中の得意。逃げ足の遅い白服を窮地からとりあえず遠ざけるのも彼の仕事である。ただ、普段の生活を中心に、時に任務中にも凡ミスをちょこちょこやらかしているため、「ヤバい俺いつか野崎さんにやめさされるわ…」と怯えている。当の野崎は気まプリをかなり評価しているためそんな気はさらさらない。が、面白いので言わないでおいている。

file no.7 nichan

f:id:imoutosan:20180504065447j:image

photo by: 気まぐれプリンス@水貴智哉/めせもあ。 (@kimapuriHP) | Twitter

命名理由は木更津キャッツアイの「アニ」と同じ、世界に名を馳せる女性の兄だからである。彼が実質のところ何をしているのかは皆わかっていない。遊んでいると思われている。その為白服からのあたりがかなり強い。そんな中でも時に二番煎じの機械トラブル時に「やばーい!なんか適当にやったら直っちゃった、おれすごくな〜い??」ということがあったり、フォーゲルの裏のつながりではどうしようもないごたつきがいつの間にか解決しているときに何かをしていたような気配があったりと、その実態は計り知れない。

file no.8 aoi

f:id:imoutosan:20180504065721j:image

photo by:猫のひたいほどワイド Account Page | LINE

スパイ養成所を首席で卒業し、所長から表彰されるも壇上で「お前はまだまだ青い!」と叱責されたことから「あおい」と呼ばれている。本人はあまり気にしていない。暮らしの中で自然と、そして不本意にスパイになった他のメンバーとは違い、スパイを夢見て、スパイになるために生きてきた青年である。それゆえ誰よりストイックで、スパイの任務としての社交性はあるが、胸の内を明かすことは絶対にない。ミーティーという名前のハムスターを飼っている。

 

以上です。やはり妄想の間延びは良くない。最初の熱意とかもうヒュルリラ〜〜🍃

でもめせもあ。さんのスパイ映画観たいぜ…!