imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第56回: 一秒でも長く生きてくれ


【MeseMoa.】Flower Wind【3rd single】

ウッワア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

FWのMV爆上がりしましたね!!おしょいさんナイスプレー!ぶんけいさんナイスプレー!MeseMoa.さんナイスプレー!とにかく関わった皆さん超ナイスプレー!!

 

本当に、蜷川実花さんプロデュースですか??ってくらいの綺麗なお花の数々、素晴らしい!後ろで見ていたおばあちゃんも「まぁ、綺麗」と言ってました!

また皆さんのビジュアルがいいこといいこと!ほんっとに好きなMVになりました〜

 

白い教会?で踊っている皆さん、表情がいいですよね…。多幸感というのか、もう惚気きっちゃってもう!!幸せになれよ!!って言いたくなります。絶対目の前か控え室あたりに彼女いてますやん。

逆に蜷川実花さんプロデュースの(違う)お花寝っ転がりシーンは、どちらかというと遠恋時代に彼女とメールなどして愛しさと切なさと…などの混ざり合った幸せな気持ちって感じに見えます。一人なんだろうな、って感じです。

 

歌詞も、「一秒でも長く生きたい」がどういう意味なのか(実感伴わないからか)わからなすぎて、もう「一秒でも長くアイドルとして生きながらえたい」に聞こえるし

「次はうちらだねって」「あれから随分と待たせてごめんね」も「武道館のことですか??」(結婚のことです( ˘ω˘ ) )って思っちゃいます。

 

「会いたいときに君がいない 何回そんな夜を迎えただろう」

そんな風に言っていた青年が

「これからは会いたいときに君がいる それだけで生きていける」

と…。

よかったねぇええええ!!。゚(゚^ω^゚)゚。(振り付けも最後の鈴の音もいいですね💌)

ほんで本当に綺麗なノックソさん!冒頭からずっと綺麗で綺麗で、最後の最後の音ハメ顎ショット二発はかっこよすぎて死ぬかと思いました、いや、もう死んでます!

 

とにかくこの感動を書き残したくて…おやすみなさいんぐ〜