imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第54回:何が起こっている…?

どもども!妹さんです

台湾ファンミもついにラストスパートというところで、TLが何やらざわざわとしている…最近生放送もラジオも見逃し聴き逃しマンの妹さんには何が何だかわからない!

皆さんのツイートを見ていると何やら「地雷*1について話している。悲しんでいる人も多数。

f:id:imoutosan:20180414124907j:plain

search on google画像検索「何が起こった」

よく調べてみると何やら「直接本人に言った」「自重する」「クソゲル」とのワードが並ぶ…

どうやら、”クソゲルが地雷のイルミィ*2がチェキ会か何かで「クソゲルが嫌い」的なことを直接言ったために今後クソゲル ツーショットは無くしていく”とのこと(正式な情報かは不明)。

ぬああああああんてこった!!!

え、妹の意見としては「無くさないでくれ」一択ですが?!なんていうのかな、自然な姿を見れるのがいちばんの幸せだから不仲も気まずいも仲良しもビジネス仲良しも全部好き!!!え?でもクソゲルがクソゲルをなくすって決めたならそれが自然な姿なのか…?もうわからんわまじで

 

と、ここまで考えてから気づいたのですがこのブログでは幾度に渡ってクソゲル さんに「へーっ!てなる」「おお…ってなる」「ちょっと引いてる」と言及しているではないでしょうか…。それとおんなじくらい「好き」も言ってる気がするけどな!!

でも妹さんも加担した一因かもしれない、ごめんなさい〜〜謝っても謝りきれねぇ〜

違うんだ、妹はクソゲル演出について「腐女子を喜ばせようとしてやってるのかな」ってインパクトの強さに衝撃気味だっただけで仲良しな二人は大好きなんだよーーーーーっ!!!

ライブや接触やファンミがあるように、歌もダンスもおしゃべりもあるように、様々なジャンルのことをこなしちゃうアイドル最強説の信者だから、好きなものランキングはあれど地雷なんてない!

でも本当に加担の疑いはかなりあるな、と思ったので、以前の記事のより黒に近いグレーなところに「まぁそんなこと言いつつクソゲル好きですけど」みたいな一言入れてなんとかごまかそうとしてみてます!クソゲルさん復活の足かせになりたくなくて!

アイドルが幸せに生きられますように!!

めせもあ。が世界平和であり続けますように!!

 

 

*1:自分のジャンルの中でも、話を聞くのも見るのも苦手なもののこと。

*2:めせもあ。のファンの総称