imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第40回: 2017MeseMoa.カウントダウンコンサートわんっ!だふる!終わっちった

おこんばんは!そしてあけましておめでおうございます!

お姉さん!カウコン行ってきたよ〜、いや〜、よかった!

本当よかったに尽きる!どうよかったのかを言う!聞け!

 

まず舞台ですよね!

夢の世界の入り口でーす!って感じ!青と白のイルミネーションが輝く、中央の巨大スクリーンにMeseMoa.と大きいオレンジでバーン!!そして降り注ぐ9色(?)のスポットライトがたまに顔に直で当たって眩しいの何の!(文句…)

あんなにワクワクしたの久しぶりでしたよ本当!

そしてスタート曲は…何だっけな!忘れたな!

とにかく今日はげるたんがキラキラキラキラしてて本当にあなたはダンスに愛された人です!!って思ったよ、可愛い笑顔も健在で推しそうになったよ…

気まぐれプリンスさんもよかったですねぇ、なんか仕切りを任されることも多かったですが、そんなかでも噛むわつっかえるわ間違えるわで!!さすがでしたわパフォーマンスはあんなできはるのに🙄

そして出てきた衣装、あのD衣装との噂の衣装の二番煎じさんは完全に神ってたね…!あんな綺麗で王子な人みたことないよどこの絵本から出てきましたかって感じ!!あといつものごとく誰よりも楽しそうにパフォーマンスするから大好きです😍ずっとてんてん天使でした。

あとしろろ!ズルイぐらいに可愛かったねぇ朔夜たん引きずってた妹はもう可愛くて可愛くてなんでも買ってあげたいと思いましたまる! #また白あおかよ宣言も最高に面白かった笑

にーちゃんはTempestの高音が綺麗で綺麗で!!歌だけの参加のも多かったんですが出来る中で最大のことを見せてくれてて「楽しくて踊っちゃうにーちゃん」最高に沸きました…!けーすけ先生のダンス見れたのちょっと嬉しいなって思ってて…にーちゃんのつらさを良かったなんて言葉で簡単に片付けることはできないけど、そういう風にも楽しめたよ!にーちゃんのパフォーマンス、こっちに届いたよ!と言いたい。(誰に)

とみたんはいつもどうりうるさくて面白くてDIVAだったよ…聞かしたる!って気持ちがとっても男前です。あと視野が広くて好き。

あおいくんのダンスもわけわからんくらいカッコよかった!!今日は特に輝いて見えたよ、ていうか妹あおいくんの歌声やっぱり大好きっすわ!あおいくん、二番くん、げるたんのダンスパートは妹得でした!!大多数のイルミィさんが得したと思うけど!

そしてのっくんは正直VTRの印象が強すぎて本当に…な。あそこまでされたらドン引きも通り過ぎて微笑ましいに戻ってきました。

そしてそして!!野崎さん!!サンシャイン!歌詞見ながらめっちゃニヤニヤした!あと落ちサビは泣かなかった自分を褒めたい。あれはすごいやつ。茶推しは大量の水分とバスタオルをもってフリラに参加するべき。そんぐらい破壊力が強い。

そしてカウントダウンの仕方、すごい好きでした…!予想はしてたけどあれ秒カウントより早くない?と思ってたら素晴らしい工夫で!まぁ盛り上がって盛り上がって!!妹あんな自然に大声出してジャンプしてハンズアップ✋したの久しぶりです!

あとお知らせの数々は正直すごさが微妙にわからなかったり来年からの社会人的に無理だろうなって感じだったりで微妙な顔してるのわかってくれためせもあ。の方々ありがとうでも嬉しかったんだよ。

ところで電車全然きませんがどういうことだ、帰りたいぞ!

あの瞬間が一生続いたら良かった、今日の出会いに感謝。2018年は「どこへ行こうが興奮する」。ライブかな…?笑

妹でした!ことよろ!!!!f:id:imoutosan:20180101015234j:image