imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第34回: ゆかいななかまたち⑥〜MissMoa.〜

どっどっどっどうも〜〜!妹でございます〜!

先日、ほんとにマジでガチでびっくりなことがありました…!なんと…妹のブログにコメントを寄せてくださった方がいたのです…!ワースゴイー!!

薄々、姉以外の誰かに見られてるかもな、という覚悟、いや、期待はしていましたが、まさか現実になるとは…(こんだけ言ってコメント主が姉だったら凹むやつ)。読んで下さってありがとうございます😭コメントへの返信がちゃんとできてるのかわからないので(そもそも返信機能はあるのか?)、感謝の気持ちをこちらに書きました…(もし見てくださってたら重ねてありがとうございます〜!)。

さて、嬉しい前置きまだまだ続けたいですが、本題です。

みすもあ。を女性アイドルとして愛でる天使👼、メセモアの一種のパフォーマンスだと分析する悪魔👿に続き、妹の番が回って来ました…。気合いれてGO。

 

妹)とにかく動画見てくれなきゃ始まんないんですよ…!これ見てください!!


MissMoa.さんがステージMC中に大喧嘩!?(その1)

妹)っどうですか!!

😈)なかなかおもしれぇと思う。

妹)なんだそのアホみたいな答えは!!!💢

妹はね、感動してるんですよ!!😭言いたいことは沢山あります!

まずけい子ちゃん!なんですかあの横暴さすぐ手が出ちゃう単細胞さ下品さは!パパのカードに頼りっきりの、クラブに入り浸ったUSのバカなティーンエイジャーって感じ!まさに妹の求めていたものです〜!本当とみたん天才だよ!誰だキャラ作り甘いとか言ったやつ〜!

👿)とっ、とみたけは作ってんじゃなくてけい子を直感でやってんだよっ!ブレないに決まってんだろっ(焦)

妹)あとふくえさん!彼女のクレバークールも本当期待通りで…まぁふくえさんなんで当たり前なんですけど…!妹ふくえさんのことだけははやっぱり白服さんと思えない!あとあかねちゃんの無敵感も最高ですしねーちゃんのアネキ感も理想通りで本当泣く!ありがとうございます!🙇

👼)ふくえさんだけは?!だけはって何!

妹)でも、、、フォゲ美、あなたはっ…!!あなたはなぜ泣いてるのよ〜!!ブスって言われて泣くようなタマなの〜?.°(ಗдಗ。)°.男前フォゲ美に夢みてたよ!妹は、夢を見ていたんだよ〜〜〜オンオンオン💦

👼)あら…アイドルの理想と現実のギャップを目の当たりにしてショックを隠せないのね…。

妹)まあでも、フォゲ美を、ヨシヨシするプリマちゃんが…死ぬほど尊くて…最高…ですけど…😢グシュグシュ

😈)さすが気まプリだな。

妹)プリマちゃんですぅ!😭妹の推しなんで!続きみてください…


MissMoa.さんがステージMC中に大喧嘩!?(その2)

妹)自己紹介、本当に尊い尊いけど、世界で一番お姫様はプリマちゃんだと思うんだ…(でもそれをファンに強制するけい子は最高に理想で沸く)。

妹がこの動画で推すのはけい子、プリマちゃん、あかねちゃんです。

まずけい子は声のトーン、姿勢、話し方聞き方、そしてコールを忘れる一工夫まで(わざとなのか…?)全てけい子で本当すき…!

次にあかねちゃん、なんだあの甘ったるい話し方は!超絶あかねだな!!最高だ!!きっとあかねちゃん滅茶苦茶賢いんだな、もう計算マコちゃん並みなんだよな…。あ、余談ですが、妹の中でけい子のイメージはkemio、あかねちゃんのイメージはマコちゃんです(今決めた)。

f:id:imoutosan:20171208233038j:plain

中居正広さん扮するマコちゃん。姉妹の家ではおなじみ。

妹)そして!ぷりまちゃんですよ!!もう、、、可愛すぎか!!なんだ!?女子アイドルがいるぞ!女子がいるぞ!😭

さりげないあの女子感何なんでしょうね…言葉で説明できるように修行します〜、やっぱり天才なんですよ気まプリは…!この動画は妹にとって楽園でした…。そう、この時までは…。

😈)雲行きがあやしいな。


MissMoa.さんがステージMC中に大喧嘩!?(その3)

妹)見ました…?

👼)にこちゃん尊いわね…

妹)あーハイにこちゃんは尊いです!尊いですよ!本当に一番すごいのはにこちゃんかもしれないです、こんなツイートまでして!

 妹)…「にぃ」…だと…。にこちゃんはやばいですよ、全ての兄番煎じ(にこちゃんに対する兄みの深い二番煎じのこと)推しを殺しにかかってる…

でも妹が今言いたいのはそんなことじゃないんです!!

😈)なんだなんだ?

妹)ぷりまちゃん…その面白みのある動きはなに!!!😭

👿👼)(やっぱりプリマがらみか…)

妹)妹はっ夢を見ていたんですよ…!今度こそ本物だと、、、思ってたけど、、、

可憐で天然で女の子でお姫様なぷりまちゃんは……夢…幻…いや、残像だったというのかぁ〜〜〜〜!!.°(ಗдಗ。)°.ウッウウッ…💦

👿)…何を泣いてるんだ。情けない。

妹)へっ…?

😈)ぷりまはプロだぞ。お前の夢みてたぷりまも、舞台で振りを全うするぷりまも、全部プリマだろ。

👼)悪魔…。ぷりまちゃんの存在を…認めたの…?

😈)プリマのファンならちゃんと最後まで動画を見ろよ、これ!


MissMoa.さんがステージMC中に大喧嘩!?(その4)終

😈)な?フォゲ美は男前だし、プリマは可憐で可愛くて…えーっと、何たらかんたらなプリマだろ?

妹)本当だ〜〜!。゚(゚´Д`゚)゚。妹が、妹が間違ってた…!フォゲ美は「あ”あ”ん?」からの冷静な提案してるし、ぷりまちゃんははしゃいで踊って優しくフォローだ…!!しっくりこないとこを、こんなの彼女じゃない!って、思っちゃってた…。泣くフォゲ美も…おどけるぷりまも、彼女たちの一面なんだ…!

👼)そして、男であるということもまた一面なのね…。

👿)天使…。

👼)私だけ意地はってるの、バカみたいに思えちゃって。MissMoa.は単体のアイドルとしてとっても魅力的よ。でも、MeseMoa.がやることに意味がある。お互いがいるからこそ、味わい深くて、より一層魅力的なのね。

妹)MissMoa.が女の子アイドルかどうかなんて、本当アホみたいな悩みでしたね…。

MissMoa.に、たくさんのことを教わった気がします…。

👼妹😈)(まぁ、ただの女装男子なんだけどね…)

 

 MissMoa.回、やっと自己の欲が満たされました…。

これで安らかにお雑談ラジオ聴けます…。死ぬまでに、MissMoa.ちゃんに会えますように…!ちなみに1推しはぷりまちゃんですが2推しはけい子です(*´꒳`*)ダンス可愛スギィ!(ブログ惚れました)

f:id:imoutosan:20171209000509j:plain