imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第32回: 生誕祭

どうもお、忙しいが口癖の12時間睡眠女、妹でありますが、

本日は誠にありがたいことに誕生日を迎えることができました。

今年もおめでとうの一番乗りはお姉ちゃん。確か去年も一昨年もそうだったと思います〜、いつもありがとね。

さて、そんなわけで妹にとって本日はちょっと1年の中でもワクワクの日なのですが、今年はさらなるワクワクがあるのです!

こ!れ!

f:id:imoutosan:20171130020413p:plain

11/29の深夜、日付変わって11/30に読売テレビで放送される浜ちゃんが!に、プリンスが!あおいちゃんが!出演するんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。(関西は先ほど放送が終わったので軽率に「浜ちゃんが!」でTwitter検索するとネタバレに遇います。注意!)

 ↓プリンスとあおいちゃんを忘れてる姉のために過去記事

imoutosan.hatenadiary.jp

imoutosan.hatenadiary.jp

妹は家にレコーダーがない上にど僻地に住んでいるのでなんとか母様か姉様に録画していただきたい所存でございます…。そして消さないで…DVDに焼いて嫁入り道具にするから…。

あと、本日はfixsodiaアコースティックライブでもあります。東京は浜松町文化放送の入ったビルにて!め。ちゃんやちょこぼちゃんの曲もやるそうな…妹も行きたかったわい…🤒

 

22歳になりますが、好きなことが本当にたくさん増えてきていて、とても楽しい人生です。今まで私に関わってくださった全ての人、何より大切な家族に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう😊💕

お姉ちゃん誕生日何が欲しい?って聞いてくれたけど、「まためせもあ。ちゃんのライブに誘わせて欲しいな」が最初に出た願いです(断られてもいいので誘わせて欲しい)(あわよくばCDを姉の音楽プレーヤーに入れて聴いて欲しい)。いつまでも陰気に独り言書いてないでお友達増やさないとな。22の目標はお友達作りだね_(┐「ε:)_

良い一年にできますように!頑張るぞう!

f:id:imoutosan:20171130021725j:image

↑待望の野崎さんセンター曲ビジュアル。好きすぎる。…好きすぎる!!!

photo by:MeseMoa.公式 (@info_mesemoa) on Twitter