imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第29回: 11/10、イルミィを襲った大寒波

いやー、忙しい。いや、ホント忙しいとまでは行かなくても暇じゃないんだけどね!暇じゃないんだけども!ブログ書く以外やることがないみたいな時間ができちゃうんですよねぇ(ひまじゃ〜ん)。

言い訳はこのくらいにして…

イルミィの皆さんが昨日は大荒れの模様でした。なぜか!!

カウコンの当落が出たからですよ…!!😱Fu〜!!🚀

もうほんと色々やべえっすよ。情緒がやべぇ。

まず、実は妹はカウコンに姉を連れて行きたいがためにこのブログを始めたんです。沼にどっぷり浸からせたくて!

だから聞きましたよ、行くのか行かないか!えぇ聞きました。

答えは…

f:id:imoutosan:20171111174505j:image

…NOですね!

もう気持ちいいくらいのNO!妹はさぞ残念がってることかと思ったでしょう…。

実は全然悲しくないです。

いざ申し込むぞってなった時思ったんですよね…これ、変に2連の席とか申し込んだら落ちやすくなるんじゃないか…?と…。だから約ふた月ブログ書いた労力とか全然気にならず姉のNOに対して「ハイオッケーイ!!!」ってなったよね、何より行きたいからね。

そして、第1希望 23:00〜1席、第2希望 18:30〜1席で応募しました。

結果は…!

 

結果は…!

 

 

f:id:imoutosan:20171111175333j:image

チケットが!!ご用意!!できました!!!!🎉🎊

やったー!!やったよー!e+ちゃんいい子いい子!!( T_T)\(^-^ )

しかも第1希望が通りました!あざます!!なんだか1部は落ちてるみたいなんですが、もともと全然行く気がなかったのでオッケーです🙆‍♂️

「えっ、こないだも埼玉もガラガラだったじゃん、そんな大喜びする?笑」

って姉は思ってるかもしれないね…

そんなことないんだから!!

ツイッターにはチケットが入手できなかった嘆きのイルミィが溢れましたよ!!そりゃもうハリーポッターもびっくりなレベルに!

でもやっぱりチケット取れなかった方は4連とか2連の席を求めている方が多かったですね…。姉のおかげだよまじありがとう…。

でも、2連とか贅沢なこと言ってないのに当たらなかったよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。っていうイルミィさんもたぶん居ると思います。だから当たったことは本当にありがたいことです。ありがたやありがたや〜🙏楽しむぞ。あと、日々善行を心掛けるぞ。

以上、カウコンに関するご報告でした…。(沼への引き込み失敗のご報告でもある…orzいつか姉とめ。ちゃんについて語り合いたいよ)

あと姉にいくつか宣伝!

なななんと!!ただいま池袋駅にて二番くんととみたんの広告がどっかーんと貼ってあります!すごいぞっ!

とみたんもこう言ってることだし、お姉ちゃんきっと定期内だと思うので見てきてね😊11/12まで掲示だよ☝️

あともう1つ!

DDPで披露された記憶に新しいちょこぼの楽曲、「?〜クエスチョンマーク〜」が「君というキセキ」と両A面で11/18にリリースとなります!(レコード屋さんでは買えないよ!)

アイドル感溢れる可愛いフレッシュなMVぜひ鬼リピしてお友達にオススメしてね❤️ちなみにメンバーのたっくんは本日11/11が24歳のお誕生日🎂おめでとう〜🎉

それじゃまたね〜!!