imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第27回: DDP大阪大反省会③〜アンコール+総括〜

最後のらるからー

最高の「最強バケーション」が終わり、はけていった皆さん。

アンコールが始まります。

すると、すぐに出てきたのはばっはとまきしさん(←2部中ずっと可愛かった)。

二人で美しいキーボードを奏で始めます。

「何が始まるんだろう…あれ、これ…」

そう、彼らが奏でたのは、今回の公演通してソロで歌われ繋げられてきた「Is there-RAL color-」だったのです。そしてマイクを持って出てきたのはなんとぜっちゃん社長!

「2部もぜっちゃん?!」

そう思っていると、続々と出てくるDDのメンバーたち。なんとスタッフ陣やK'suke先生もいます。

歌割りがなされて、今までソロで繋がれてきたラルカラーが本当の意味でひとつの歌になります。一つ一つのパートで、一人一人の色を出して、でも、一人ひとりが、同じ想いで…。今まで聴いたことのあるラルカラーとは、全く違う別の曲のようにさえ思えました。

大サビを歌う社長。黄丹色の花の周りに咲いていたのは「21色の花」です。

f:id:imoutosan:20171105234453j:image

単独ライブが決まったfixsodia。みっきーは最後まで素晴らしいパフォーマンスで盛り上げてくれて、フィクソの出番はずっと最高潮でサイリウムをブンブン振ってました。バッハはソウル溢れるドラムで、元気になれました。マキシのキーボードの音色が凄く心地よくて、「天才か!」ってたまに鋭い視線を送ってしまいました。サポートメンバーのギター、ベースもすっごくかっこよかった!!特に妹はギターが好きなので、ギターの音色が凄くかっこいいのがずーっと嬉しくてたまりませんでした。

妹の心を占める範囲が格段に上がった*ChocoLate Bomb!!。え〜すけは多彩な表情ですっごく楽しかったし、感極まる姿に本当に感動しました。凄く凄く推したくなりました。ぱんめんくんはダンスがすっごく格好良かった!!体型が一番好きなのは彼かもしれない。あと声が一番好きなのも彼かもしれません。たっくんは、あるシーンで歌声がMAXに素晴らしくって、妹はあの時、時が止まったみたいな感覚に陥りました。ゆじくんは凄く凄く美しかったです。カリスマの無邪気な笑顔が見れて、本当にDDPいって良かった!!れおくんは完璧に主役でした。

K'suke先生はやっばいほどかっこよかったです。いつもゲルたんやあおいくんを観てて「すごすぎ」って思っていますが、K'suke先生を見てると彼らももっともっと凄くなるんだ!ってワクワクします。スタッフ陣のかまぽよさん、きさりくさん、りくとくんは、本当にメンバーを愛しDDを愛し、そして愛されているんだ〜って思いました。理想の芸能界の姿が見れて、なんだか夢のようでした。

そして、MeseMoa.。やっぱり夢中になって心を奪われるのはMeseMoa.です。きっとこれからもずっと。のっくんのファンへの視線は側から見ても嬉しかったし、あおいくんがラビジャンで指定のコールをもらって喜んできゃっきゃしている姿にはやられました。二番くんは無邪気な行動でまたイルミィを軽率に萌えさせていたし、野崎さんの全力の笑顔とパフォーマンスはなんていうか、ほんとやばかった!!にーちゃん自身もブログに書いていたけど、ツアー完走本当にうれしかったです。とみたんの姿はかっこよくて儚くて可愛くて、もっと大好きになったし、ぷんちゃんはもうほんと天才さすが王子最高神!!!!ってなった。ゲルたんにもたくさん心が動かされました。笑顔が素敵だし、泣き顔も素敵だし、なんでこんなに惹かれるものがあるのかなってくらい、ゲルたんは一回見始めたら目が離せません。そして、白服さん。やっぱりあなたはすごいアイドルだ。すごいリーダーだ。他を引き立て、自分を輝かせていた。あなたの始めたアイドルはものすごい。とんでもないものを作りましたね…。

メンバー一人一人にお礼が言いたいですが、自分でブログに書いて満足して、これからも応援し続けるという形で感謝を届けたいと思います。

DDのみなさま、本当にありがとうございました!!!大好きです!!

以上妹でした😚

p.s.お姉ちゃん!!カウコン明日までなんだけど、どうするう?!?!?!?!