imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第6回:天才気まぐれプリンス①

昨日、白服①で紹介した白鳥ふくえさんと愉快(?)な仲間たちがツイッターを始めたようですね。こんにちは、妹は元気です。

昨日?今朝?はブログをたくさん公開してしまいました。野崎さん②を読み返して、野崎さん好き…ってなってます☺️

さて、前回までの流れをおさらいし、ローテンションで始めましょう…

 

 

初めてシャドキスのMVをみた妹。あまりのショックでブラウザバックしてしまいました。そこでたどり着いた、「今好きになる。」。そこで、シャドキスで見かけたイケメン、白服さんを発見しました。白服さんをMVでもっと見てみたくて、おそるおそる再度シャドキスを観ます。

たくさん出てくる男の人たち。その中にも、一際美しい人がいることに気がつきました。それが野崎弁当です。それと同時に、ビジュアルが正直アイドルとしてヤバイと思った人も何人かいました。そのうちの一人がこの人。(前振りながっ)

f:id:imoutosan:20171004155012p:image

姉はどう思うのかな…。当時妹は、コレはあかんやろ…と思った。

しかし何か目を引かれるものがあった。それと同時に、MV内での登場シーンが長いことに気がついた(勘違いかも)。

なぜこのビジュアルで、こんなにたくさん…?当時風邪をひいて熱でウンウン言っていた妹のこの困惑、わかるかな…!!

そしておなじみ【MeseMoa.】今好きになる。 踊ってみた【ホワイトデー】 - YouTubeで彼の登場シーンを確認します。

f:id:imoutosan:20171004221709p:plain

気まぐれ…プリンス…。

これはやばい奴や…。彼は自分の容姿を自虐してか、もしくは見誤り、プリンスと名乗ってしまっているんだ…!いたたまれない、いたたまれない…!(T-T)

そんな空想を一人続けていたところで、ふっと1つのことに気がつきます。

「なんかこの人だけ…ダンス違う…??」

そう!なんと気まぐれプリンスは、『今好きになる。』でバレエ調のダンスを踊っていたのです!

「これは!あれだ!幼少期にバレエ界の王子と呼ばれていた男性がなんかあってバレエに挫折しアイドルになり、ダンスでもてはやされ、勘違いな芸名をつけてしまったという奴だ!そうに違いない!!」

妹はその答えを信じこみ、ツイッターで「気まプリ ダンス」と検索。するとダンスへの賞賛が出てくる出てくる。

「やはり!!やはりか!!ハッハッハ!!!👓」と思っていたところ、それらのツイートに共通する内容を目にします。

「気まプリの魅力はダンスだけじゃないよねぇ笑顔が素敵だしイケメンだし可愛いし歌もいいしほんとまじ天才アイドル」(よく覚えてないけどこんな感じ)

ええええ〜っ!!天才アイドル?!?!?!

気まプリバレエ界のゴリ押し説を勝手に作って信じきっていた妹はこれにたいそう驚きました。イケメンではないだろ…!そんな気持ちが妹を焦らせます。

そうして気まぐれプリンスを漁りまくった結果…(この流れデジャブ…)

気まぐれプリンス〜〜!!!てんさーーーい!!!すっごーーーーい!!!💕💕💕

ってなった。(気まぐれプリンスっょぃ)

私をそんな気持ちにさせた動画・画像をいくつかご紹介。


【気まぐれプリンス】愛おしくってごめんね【踊ってみた】

えっ…えっ…

か、かわいい〜〜!!😭

動きが死ぬほどかわいい〜〜ていうか体型も可愛い〜〜薄い〜〜

顔はどうなんだっけ?ビジュは、ビジュは…

f:id:imoutosan:20171004223633j:plain

か、神〜〜〜〜✨🙏🙏

(もちろん好き嫌いはあると思うんですけど、いっぱい見てたら絶対神…ってなります!)

そんなこんなで、小一時間ほどで気まぐれプリンス天才イケメン可愛い王子様大好き人間が新たにこの世に生まれました。

妹の勝手な偏見が消えたところで気まぐれプリンスをざっとご紹介いたしましょう。

 f:id:imoutosan:20171004163016j:image

名前:気まぐれプリンス/水貴智哉(みずき・ともや)

あだ名:ぷんちゃん、ぷんた、気まプリ 等

メンバーカラー:水色

年齢:非公開

出身:奈良県

察しのいいお姉さんはもうお気づきかもしれませんが、彼もまた、トラフィックライト。のメンバーです。本名のような芸名が目印ですね。そしてめせもあ。ではサブリーダー。すごく真面目で努力家の王子様です👑

彼の魅力はダンス、歌、容姿、多岐に渡りますが、そのスター性の高さだと思います。

彼が話せば奇跡が起こり、彼がふざければまた奇跡が起こり、彼がいじられればまたまた奇跡が起こります。刮目してみよ。

 


世界一無駄な4分間をお過ごしください


うどんポーズオーディションにあの女が久しぶりに登場!?

ほんと面白いです。ほんと退屈しません。まだまだぷんちゃんがはじけている動画はたくさんあるので、関連動画から飛んでみてください。

そんな彼、アイドルの前は保育士さんをしていたそうで、握手会にちびっ子が来た時の対応はピカイチだそうです!萌えるなぁ…(T-T)

そんな彼の素敵なところは天才でありながらとっても真面目なところだと思います。

Twitterもブログも、いつもポジティブな内容で、キラキラしていて、疲れていたってカメラの前ではたくさん動いてニッコリ笑うのがぷんちゃんです。

気まプリさんコンサートで声援送ったら120%で返してくれるから、お姉ちゃんは青のサイリウム持つと良いよ!うん!

 

ぷんちゃんが自己紹介したら、「ぷんたはみんなの〜?おうじさま〜!!」だよ!OK?😉

それじゃあ明日も早いのでおやすみ〜!

 補足:気まぐれプリンスさんはバレエ経験者ではありません。中盤は全て妹の空想です。