imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第5回:空前絶後の狂人アイドル、野崎弁当②

やーっと投稿できるー!!先ほどぶり!妹です。

それでは先ほどの続きといきましょう。31歳野崎弁当、今キてるとはどういうことなのか??テンション上げていかないと高低差で頭キーンなりますよ!☝️

めせもあ。応援合戦優勝

f:id:imoutosan:20171003204858j:image

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

おめでとうございます〜〜!!😭これは泣いた。全妹が泣いた(語弊)。

いや、全イルミィ(=めせもあ。ファンの呼称)が泣いた、かな!

 このめせもあ。応援合戦、賞金10万円と三日間のオフ(ここまではうろ覚え)、そして次のシングルのプロデュース権&センター権が与えられるんです!!

野崎さんそんな感じじゃないから😭うれぴいうれぴい〜〜

あともっとすごいのもありますよ。

舞台への出演が決定

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!れ!!

これはやばい!!!この情報が出たの、つい昨晩の話なんですけどもうTLはわっしょいわっしょいお祭り騒ぎでした!!共演陣(篠田麻里子さんはじめ、染谷俊之さん、岡田達也さん ほか)がやばい!世間的な注目度が今までの比じゃない!!(妹は実は豪華な俳優陣ほぼ知りません。ごめんなさい。お姉ちゃんならわかるんだろうか?)

なんでもやばい奴の役くれって営業してくださってたDDスタッフ(後日紹介します)が話をもらって、野崎弁当を先方と会わせて決まった話だそうです!

こないだも言ったけどDD2017年設立だから圧力とか多分あんまないからね!実力でチャンス掴みきったってやつよね!!ほんとやば😭お姉ちゃんお願い一緒に観に行って〜〜

 

と、そんなこんなで乗りに乗ってるアイドル、野崎弁当さんです!(締めの言葉っぽいけどまだ続くよ)

そして遅くなりましたが基本情報です。(本当に遅い)

名前:野崎弁当

あだ名:野崎さん、べんとす 等

生年月日:1986年4月28日

メンバーカラー:茶色

出身:北海道

もっと詳しいことが知りたい姉は、下のアメブロを読んでください。(めっちゃ長いよ)

ameblo.jp

彼自身が彼自身についてすごく長く、そして細かく説明してくれてます。ほんと狂人☺️

 このままじゃ狂人すぎるので、最後に野崎さんのやっぱり男前なところ紹介しますね。

f:id:imoutosan:20171003204747j:image

この写真はあおいくんと。前回紹介したやばいおじさんとの2人の表情の違いが、ほっこりしますね。家出して来た子供と、渋々受け入れたおじさんみたいな感じ(それほっこりなのか…?)

初回(?)からちょいちょい名前の出ているあおいくんは、現在18歳。メンバーの中で最年少ながら、エースを張っている、とても頼りになる男の子です。野崎さんとは一回りも歳が離れているんですね。

野崎さんのブログに、こんなものがありました。⬇︎(めっちゃ読んでほしい)

lineblog.me

(姉、『Blue Moon』聴きたくなったらラインください。パソコンのメールに音源送ります。いい曲だよ。)

野崎さんの夢の1つに、『あおいが20歳になったら一緒にお酒を飲む』というのがあるそうです。そしてあおいくんもその約束を大切に覚えていて、20歳といえば、と発言しています。

また、妹ブログの初めにも出て来た『夏祭り』、これはメンバーを三分割して企画・運営するというイベントだったのですが、妹は野崎さんと他2人のいる回に参加したんですよね。そこではダンスと歌のお時間もあったのですが、演目は野崎さんが選んだそうで…。他の2人のために、2人が一番輝く、2人のファンが一番喜ぶものを選んだとMCでゆっくりゆっくり教えてくださいました。なんだか優しさに包まれた会場で、幸せいっぱいでした☺️

野崎弁当さんがゆっくり紡ぐ言葉や考えに、とても暖かい眼差しがあり、すごくメンバーを大切にしているのが伝わります。

そんな野崎さんが大活躍なのが、妹は本当に本当に嬉しいです!

 

野崎さんが自己紹介したら、

『今日も笑顔笑顔〜!!//ほにゃららほにゃららドッカンドッカン言わせるぞー!どっかーん!!//

て言おうね〜!(コールが長ったらしくて複雑!!)

それじゃあおやすみんしゃい( ˘ω˘ )。o○(興奮して寝れやしねぇ!)

補足:長らく賞金を30万円と記載していましたが、10万円な気がしてきました。正確かわかりませんが、訂正します。

そんな野崎さんのセンター曲を聴いて↓

 

imoutosan.hatenadiary.jp