imoutosan’s diary

このブログは、ひょんなことからMeseMoa.沼にはまってしまった妹が、姉を引きずり込むべく奮闘しつつ自分の好きなことを吐露していくブログです。

第4回:空前絶後の狂人アイドル、野崎弁当①

初めに…

前回ブログ、白服というイケメン①において、正しくはロリコンショタコン、特にあの記事についてはショタコンと表記すべきところを誤ってロリコンと表記してしまいました。謹んでお詫び申し上げます。ごめんね姉。妹ずっとリアルの世界で生きて来たからそういうの疎いんです。ゆるして。

おっぱ。今日は朝練がありましたがフツーに遅刻しました。遅刻常習犯も四年目になるとみんな何も言いません。そういえばこないだの夏祭りも整理番号20番なのに遅刻してめっちゃ最後の方に入ったなぁ、ハハ…orz

あと、ここ二回のブログは読んだよ報告ないけど、お姉ちゃん読んでんのかな。読んでなくても続けるからね…!!

さて、今日の話題は今乗りに乗っている、時代が来ている、いや、時代を創って…?

まではいないけどとにかくキてるこの人!!

f:id:imoutosan:20171003201332j:image

え?こんな人…いた?って思った姉はすぐさまもう一度シャドキスのMVを見てください!!


【MeseMoa.】Shadow Kiss【1st album】

みた?観ました??

やばく…ない??

全出演シーンにおいてこの方美しすぎませんか…?💦

なんなんこの綺麗さ…私はこれ初めて見た時、櫻井翔を綺麗にしたような人がいる…!って思いました(今も思ってる)。

でも不思議。私がシャドキスから逃げて観ていた【MeseMoa.】今好きになる。 踊ってみた【ホワイトデー】 - YouTubeではこんな綺麗な人いなかった!!もう一度確認だ!!

f:id:imoutosan:20171003205450p:plain

あ、これ?

この…しゃがんてる…ダンスの時間のやけに短い…なんだか珍しい動き方をする方ですか…?(間奏後、大サビのちょい前です。)

そう。この人こそがあの綺麗な櫻井翔、野崎弁当だったのです。

ちなみに野崎弁当は名前ですよ。野崎は推してるアイドルから、弁当はフィーリング(???)で。ここでまず1つ気づくことができますね。この人は普通の人とは違う感覚をお持ちなのかもしれない…。と。名前にフィーリングで弁当って何事。

とにかく妹はシャドキスの美しさと今好きになるの不思議感にざわめきを感じ、野崎弁当とググり、ツイッター検索し、彼が綺麗な櫻井翔なのか、そうでないのか精密検査を行いました。

その結果をお伝えします。

野崎弁当は…

野崎弁当です!!

いや、わけわからんな。自分でもわかってるしありきたりなオチすぎて若干引いてます(というか全然オチてない)。

でも違うんだよ!私の検索したメディアの数々のほんの一部を見よ!!そうすればわかるよ!

f:id:imoutosan:20171003203915j:image 

photo by : 野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)(@nozakix)さん | Twitter

 

はい。美しいです。すごく美しい。目ヂカラがあって、肌が綺麗で、なんていうかシュッとしてて、儚げで…カッコいい…

でもいつもいつも綺麗な櫻井翔なわけじゃないんだね。普通に超美しい人なんだね。綺麗な写真多すぎて一気に4枚もだしちったよ。似たような写真だよね!すまんね!全然違う良さを感じてるの…!

さて、次はこちら。

 

f:id:imoutosan:20171003211429p:plain

あれ?なんか…うーん…老けた…?

ま、これはコンディションと写りの問題なんですけどね!事故画漁ったみたいなみたいなとこあります。すみません💦野崎さん基本的にいつも美しいです!(時折老けて見えたのは妹の記憶違いか…?)

聞いて驚け、野崎さんの年齢は31歳(2017.現在)、ピカピカの昭和61年生まれです。にしては綺麗よなぁ。実はこの写真の野崎さんは今より2年ほど前です。そして冒頭の写真こそが2017年。野崎さんのすごいところ、年々若返っているところ。体年齢は18歳。みんなに「31歳に見えない〜」「年齢サバ読んでるでしょ??」と囃し立てられています。

しかし!

私は強く言いたい!!正直みんな野崎さんが31歳じゃなかったらどうだ?え??

私は嫌だ!!!!

野崎さんは31歳であるところも含め最高なのだ!!!!!

…すみません、少し取り乱しました。でも本当の気持ちです。正直野崎さんが31歳だからめせもあ。をここまで推すに至ったみたいなとこあります。そう、男は30歳から。学生時代もほぼほぼ終わりの20越え女性はただのきゃっきゃした若い男の子たちをトキメキの目で見ることはもう不可能なんです!心の中の何かがやめなさいよってシバいてくるんです!!

でも野崎さんなら安心だよ!31だもん。大人の男だもん。

なんたって図書館司書として資格を取って北海道で長いこと働いていたのに、仕事の引き継ぎをちゃんと済ませてにもしっかり説明して、30歳になる年にアイドルに転職して上京したんだもん!!

すごくない…?この、地に足をつけている感じ夢の世界にダイブしている感じの、アンバランスさすごくない…?

めちゃくちゃちゃんとしてる人なのに、めちゃくちゃぶっ飛んでる…かっこよすぎませんか…

 (仕事の引き継ぎちゃんとしたこととかをファンに報告してるあたり、ウケちゃうよね)

 

だいぶ脱線したわ…。妹の気持ちを追うブログだったのに現在の妹の主張がすごすぎてとめられなかった。ちなみにまだ言いたいことがあるらしく悶々としてる。ごめんねお姉ちゃん🙏

気を取り直して次はこちら。(姉ちゃん、全部観なくてもいいよ)


どーもくんがアンジュルムの臥薪嘗胆を踊ってみた

おわかり頂けただろうか…。

私には一生理解できそうにありませんが、野崎さんはティラミスくんと名付けたどーもくんに入って踊る人です。しかも踊っているときの気持ちはらしい。

次にこちらもどうぞ。(こっちは全部観て)


野崎弁当がアニメの名台詞を言います(その2)

なんていうかな…。

妹はこういう突飛な行動と、それに続く絶妙に間の悪い解説が野崎さんぽくて…もうなんていうか…

大好きです!

わけわからん!アニメのセリフを言う…?多分これ本人がいきなり思いついていきなり言ってんだよな…そして本人の中には結構ちゃんとした理由がある…のかな?この突飛かと思える行動がシリーズ化してるの一番謎なんだよな…。

あとさっきも言ったんですけど野崎さんトークの間すっっっごい独特なんですよね!昨日の白服さんのいじめられてる映像( ツアーのトークコーナーでメンバーの悪事を告発します!! - YouTube )は割とましな方で(「止める人がいないから!」的なガヤが野崎さんです)、いろんな動画でガヤ入れのタイミングがすごい独特!!(悪いとは言ってない、妹芸人さんじゃないのでそこまでは言えない。)

でも野崎さんのこのシリーズ好きすぎて妹このシリーズの3つめの動画スクショしてコラ画像まで作っちゃった❤️みてみて

f:id:imoutosan:20171003152953j:plain

ちなみにいうと左上→右上→左下→右下の順に見る。動画はパッと見ることができない悲しみから気づいたら作っていた。

あと最近もめちゃくちゃ面白い動画あがりました。👇


そこそこ運動神経悪い人が側転に挑戦するととんでもない事になる

大爆笑なんですけど😂

ダンス見てお気づきかもしれないんですけど野崎さん運動神経そこそこ悪いみたいなんですよね〜好き〜

あと、野崎弁当さん声もかっこいいよね☺️ここ大事。

こんな野崎弁当。妹が今姉に伝えたいことに絞ってるというのに、すでに盛り沢山ですが、なぜ今キているのかを説明いたしましょう☝️

 

と…ここでお時間のようです。妹の野崎さんへの熱、一回では収まりきりませんでした。続きは日付が変わってから!( ˘ω˘ ) スヤァ...

 

imoutosan.hatenadiary.jp